山桜まつり イベント開催いたします

 2011-03-02
皆様こんにちは!
久々に「道の駅」なんごうではイベントを開催いたしますのでお知らせいたします。
開催日:3月5日(土)、6日(日)の10時ころ〜15時ころまで。
イベント会場は、「道の駅」なんごうです。
荒磯汁の振る舞い、日向夏の皮むき大会、有用植物園内の散策コースをまわるクイズラリー、花の苗の配布など予定しております。3月6日の花の苗の配布は、みやざき花の女王も来られますのでお楽しみに!。
また、今年はパパイヤの料理体験講座も行いますのでご希望の方は道の駅なんごう(TEL0987-64-3055)までご連絡ください。(先着20名様、参加料500円程度)

山桜まつり

↓山桜が開花しているところは、宮崎県総合農業試験場 亜熱帯作物の有用植物園内に点在して開花いたします。クイズラリーは散策コースを利用いたします。景色を堪能できますのでお気軽にご参加下さい。
山桜開花マップ
道の駅すぐそばの巨木の1本桜も見頃を迎えており夜間ライトアップ(18:30頃〜22:00頃)も行なっております。
皆様、ぜひ3月5日(土)と6日(日)は「道の駅」なんごうまでお越しください。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫